JAWS-UG CDK支部でLTしてきました

やってきました。


目次

目次


JAWS-UG CDK支部 #5「〜新春隠し芸大会〜」

2023/01/25開催のこちらでLTさせていただきました。

jawsug-cdk.connpass.com


発表内容:「CDKでValidationする本当の方法」

CDKでValidationする本当の方法」というネタで発表しました。

自分の発表資料はこちらになります。

speakerdeck.com


あとがき

内容としては、実は以前ブログに書いたこちらをもとにしました。

go-to-k.hatenablog.com


ブログを書いたもののまだ中々知られていないと感じたので、このネタを選びました。

「〜新春隠し芸大会〜」というテーマにもぴったりではないかと!w


補足

スライド中で応用編としてちらっと出した資料です。

どちらも今回お話ししたaddValidationを元にした応用編となっております。

go-to-k.hatenablog.com

go-to-k.hatenablog.com


最後に

JAWS-UGでは初めてのLTで良い経験となりました。

是非またやれたらやりたいと思います!